-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶらり旅
2017-05-31 Wed 22:08
17053001.jpg

中途半端に近いようで遠い銀山温泉に行って来ました。
かなり急に休みが取れまして。天気も良いし家にいてもネットでダラダラ過ごすよりはかなりマシかな。お金は使ってしまうけれども。

17053002.jpg

来週、年寄り二人を連れて行くのだが所要時間が全く分からないので急遽下見に。
案の定、駐車場はほぼ無いです。
これはガス灯。17:00には消灯するらしい。。。
意味無ぇ。燃料代がね...

17053003.jpg

おやおや、魚が居ますよ!(独特のナレーション風に)

17053004.jpg

17053005.jpg

17053006.jpg

17053007.jpg

ノスタルジックな旅館が連ねます。
冬はとても寒そうな印象を持つのですが。

17053008.jpg

おやおや、滝が!
マイナスイオン大放出中ですね。

17053009.jpg

17053010.jpg

17053011.jpg

17053012.jpg

17053013.jpg

写真も調子が出てきました。

17053014.jpg

17053015.jpg

シーズンオフ中の貸衣装屋さんの前にありました。
この自転車はブレーキの音がうるさい奴ですね!


17053016.jpg

冬はここ一面、雪に覆われるのですね。。。
温泉はありますけど、まさに閉ざされた村って感じです。
奥に見えますが藤の花が多かったです。

17053017.jpg

帰りに寄りましたが植物園。入園料が¥700だったので来週入ります。
バラの花もちょっと早いしね。

この日の日中は気温30℃だったのですが車のエアコンがヤバい!効きが弱い気がス!!
でも15年経過してるから直らなそうだな〜。
一応、ディーラーに診てもらおうかな。
別窓 | 写真関係 | コメント:0 | top↑
<<カメラのメンテナンス | 電光石火の捲土重来! [帰郷編] | コヴェナントは9月>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 電光石火の捲土重来! [帰郷編] |
